Topix : 「そこテストにでます!」「でいとりっぱー」発売中。

少女素数 最終話

2月23日発売のまんがタイムきららフォワードにて、少女素数が4年間の連載に幕を下ろします。
全47話、くしくも素数回となりました。4月12日には最終巻の5巻が発売予定となります。最後まで是非お付き合いくださいませ。
今まで、たくさんの応援ありがとうございました。

感慨深すぎて、まだ言葉にはなかなかなりませんが、まだ単行本作業がのこっておりますので、名残惜しみながら描いて行きたいと思います。

1 件のコメント:

  1. みそか先生おはようございます。
    まだ最終話を見ていないのでレビューも何も感想を書けないところではありますが、思わず文章を書いてしまいました。
    みそか先生の作品と出会ったのはこの少女素数でした。それから遡ったり、新しい作品を手に取ったり、と気がつけば「長月みそかの世界」にどっぷりと嵌っている自分がいました。
    どのキャラクターも魅力的できっとこれからの道をそれぞれが歩んでいくのでしょう。でもそれを心のなかで想像し、時には反芻しながら、成長していくさまを思い描いていけると思っています。
    最終巻の発売までほんの少しの時間しかありません。みそか先生も忙しい日々が続くかと思いますが、ひとまずはお疲れさまでした。そして彼ら彼女らに会わせてくれてありがとうございました。

    返信削除