Topix : 「そこテストにでます!」「でいとりっぱー」発売中。

のぞむのぞみ9話

今月12月19日に待望の復刊となるチェンジHに「のぞむのぞみ」が掲載されます。 ちょうど単行本の続きとなる第9話ですので、単行本で初めて読まれた方も是非よろしくお願いいたします。


チェンジH Orange
TSコミックス[雑誌]

2012年12月19日発売

今回は、のぞむの部屋にマネージャーの由佳が遊びに来ていい感じの雰囲気に・・・といったお話です。 1巻ではゆるやかに進んできましたが、2巻掲載分となる今回からお話はじわじわ加速していきますので、よくもわるくもいきなり驚く展開だと思います。

(今回は16p中前半8pがカラー掲載です。)
 
【前回までのあらすじ】 

中学1年生の野球少年、田尾のぞむは、コールド負けした試合の罰ゲームがきっかけで女装癖にめざめてしまう。 しかし、父親の男らしく育って欲しいという期待を裏切 れないことから、女装に対する興味を捨てようと決意した矢先のある日、突然何の前触れもなく女の子になってしまっていた・・・・。
幸い胸はでていなかったので、女の子になってしまった事実を隠して今まで通りの生活をしようとするが、妹の香苗に女装癖はバレてしまっていた。 
理解のある妹の計らいで女装(?)したまま街へ買い物に出かけた先で憧れのマネージャー井出さんと鉢合わせ。 いとこの「のぞみ」といつわって難を逃れるものの、女の子の世界を実感したことにより、より女の子の世界へのめりこみそうになる。
その一方で野球チームの合宿では、男の子社会にギャップを感じ、自分が女のコになってしまったことを強く再認識することとなり、いつか戻れる日のために心まで傾かないようにと自分に言い聞かせた。

1 件のコメント:

  1. 女性器を保護する為にも前戯は必要です。
    濡れているから大丈夫と思わず、前戯は必ず
    行いましょう。

    返信削除