Topix : 「そこテストにでます!」「でいとりっぱー」発売中。

のぞむのぞみ1巻

少女素数4巻の発売から1週間後にあたる11月19日(月)は、のぞむのぞみ1巻の発売日となります。 おかげさまで「少女素数」は好評いただいておりますが、こちらもぜひよろしくお願いいたします。


のぞむのぞみは、少年画報社の女装・性転換アンソロジー、チェンジH誌で連載中の作品です。(同誌休刊中は月刊ヤングキング誌に移籍していました。)

成人向けマークこそついておりませんが、内容的にきわどい描写もあるお色気コミックスですので、少女素数とは違って、あまり小さなお子様には見せられないものとなっております。 お子様の居らっしゃる方はご注意ください。

単行本は、掲載時4pだった第1話を4p加筆して8pにしたりなど、描きおろしも充実した豪華なA5版フルカラーコミックスになりました。 連載では描かれなかった罰ゲームの様子が加筆されています。

後半の雑誌掲載がモノクロだったパートもすべてフルカラー。 華やかなファンシーショップシーンや浩二先輩のセクシーショットもフルカラーです。
少女素数でいただいていた、「大判フルカラーだったらよかったのに」というご要望が、こんなところで叶いました。

価格は1000円と少々お高めになってしまいましたが、これでもギリギリ抑えていただいたようです。 せっかくですから最後までフルカラー単行本として続けていきたいと思いますので、是非とも応援の程よろしくお願いいたします。

書店購入特典は、とらのあなさま・メロンブックスさま・まんが王倶楽部さま他で頒布されます。 こちらのエントリー を参考にしてください。

【あらすじ】 

中学1年生の野球少年、田尾のぞむは、コールド負けした試合の罰ゲームがきっかけで女装癖にめざめてしまう。 しかし、父親の男らしく育って欲しいという期待を裏切 れないことから、女装に対する興味を捨てようと決意した矢先のある日、突然何の前触れもなく女の子になってしまっていた・・・・。
幸い胸はでていなかったので、女の子になってしまった事実を隠して今まで通りの生活をしようとするが、妹の香苗に女装癖はバレてしまっていた。 
理解のある妹の計らいで女装(?)したまま街へ買い物に出かけた先で憧れのマネージャー井出さんと鉢合わせ。 いとこの「のぞみ」といつわって難を逃れるものの、女の子の世界を実感したことにより、より女の子の世界へのめりこみそうになる・・・。

3 件のコメント:

  1. のぞむのぞみ購入しました!
    「チェンジH」でも大好きでしたが、単行本でフルカラーになってかわいさ倍増です!!
    少しずつ女性になっていくのぞむくんの気持ちが丁寧で、読んでいてドキドキしました。
    Hなシーンもそれほど過激ではなく読みやすかったです。
    個人的には、妹が良いキャラで好きでした。

    今から2巻が待ち切れません!!(笑)
    これからも頑張ってください!

    返信削除
  2. 感想ありがとうございます。
    お話がじわじわ進んできましたので、2巻はもうちょっと過激かもしれません。
    根っこの部分のテーマは変わらないので、加速していくのぞむのぞみをよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. 前略

     あ でい いんざ らいふ以降久々にのぞむのぞみを購入
     させて頂きました。
     単なるTS物は苦手だったのですが、心が徐々に女の子に
     なっていくという過程を見ると、のぞむはかわいいなと
     気が付きました。
     (オナニで悩んでいたのぞむの横顔がお気に入りです・・・笑)

     この先、女の子の体の変化である突然お客さん(生理)が
     来て、対処の方法が分からず戸惑ったり、オナニーで初めて
     女の子のイク快感にのめりこんだり、胸やおしりが大きく
     なりどうやって隠し通したら良いか悩むばかりで無く、
     小さい小物やかわいい服に心ときめかせるのぞむが出て
     くれる事を期待しております。

     最後に、面白さが半減してしまうので、のぞむは男に戻る
     事無く、このままかわいい女の子になってくれるよう
     願っております。

     11月も末になり、夜はかなり寒い日が続いておりますが、
     お風邪などお召しになりませぬようご自愛下さい。

                                                         草々

    返信削除