Topix : 「そこテストにでます!」「でいとりっぱー」発売中。

こずえちゃんBOMBER2

長月みそかがデビュー以前に作ったクリック操作のみのミニゲームです。

動作にはShockwaveプラグインが必要ですが、随分昔の作品のため、環境によっては正しく動作しない場合もありますので、ご了承ください。

  ゲーム画面へ  
  ※別画面が開きます

※注意
ランキング登録は当時のウェブサイトのCGIを使っているため、不具合を起こす可能性があります。

得点ボーナス画像がR18指定のため、18歳未満の方はプレイなさらないようお願いいたします。



遊びかた
タイトル画面をクリックすることでゲームが始まります。
このとき、こずえちゃんをクリックするとモードセレクトができます。

ゲーム画面の見方


ゲームの目的
各ステージに10個づつ用意された爆弾をなげて、1~4の数字が書かれた標的を順番どおりにすべて破壊することでステージクリア。
目標以外の標的にぶつかった場合、爆弾は跳ね返ります。
標的を破壊しきれずに残弾数が0になるとゲームオーバーです。

操作方法
カーソルをゲーム画面上に置き、上下に振れる角度メーターが目的の角度に来たときにマウスボタン(Windowsの場合左ボタン)を押し込みます
マウスボタンを押し込んでいる間、パワーゲージが増減するので、タイミングをあわせてマウスボタンをはなすことで爆弾をなげます。

モードセレクト
モードセレクトではプラクティスモードを選ぶことができます。上下ボタンで任意のステージを選択して「PRACTICE」ボタンを押すことでプラクティスモードになります。


ゲームオーバー時の選択肢
ゲームオーバー時に現われる選択肢は以下の通りです。

EXITタイトル画面に戻ります。
CONTINUE もう一度そのステージからプレイ
RESTARTタイトルに戻らず最初からプレイ