Topix : 「そこテストにでます!」「でいとりっぱー」発売中。

少女素数3巻発売決定

本来なら夏には発売しているはずだった少女素数の3巻。 ようやく発売日が決まりました。

2012年1月12日です。

実に半年近くおまたせいたしました。  忙しさにかまけて、発売日が決まってからと先送りにしていた単行本作業を大わらわではじめるところですが、ようやくお目にかける事ができて一安心です。

5 件のコメント:

  1. +(0゚・∀・) + ワクテカ +全裸待機します。サイン会とかは?

    返信削除
  2. サイン会および特典は今のところオファーなしですが、発売直前になにか動きがあるかもしれないので、決まり次第ご報告いたします。

    返信削除
  3. 元外航乗り2011年11月25日 1:09

    腰を壊していけるかどうか判りませんが楽しみにしております。

    返信削除
  4. 新年あけましておめでとうございます。
    おたけさんです。ご無沙汰しております。

    少女素数3巻発売おめでとうございます。

    昨年は東日本大震災のチャリティとして空港でイベントを
    やられたようで。
    仙台に住んだことのある私としてはうれしく思いました。
    (内陸に住んでいましたが、近くで地滑りを起こしたところがあり、
    ガスの復旧は最後にされたそうです)

    本年もどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  5. あけましておめでとうございます。
    いよいよ3巻発売が近づいて来ましたね。

    昨年のチャリティは、こんなことをして何か意味があるんだろうかという思いが何度となく頭をよぎりましたが、被災地や東北各地のファンの方々が喜んでくれたので、行ってよかったと改めて思いました。
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除