Topix : 「そこテストにでます!」「でいとりっぱー」発売中。

チャリティ活動など

延期になっていた「デジタルまんが祭りinうつのみや」の「漫画で励まそう!プロジェクト」の開催日告知をすっかり忘れていましたが、さる5月28日土曜日に無事開催されました。
告知できなかったにも関わらず、自分が寄稿したポストカードも読者の方に手にしていただけたようで、貢献できたことを嬉しく思います。

今後の予定としましては、猪熊しのぶ先生の主催されるチャリティ同人誌「東日本大震災義援チャリティー同人誌企画」に賛同し、イラストを一枚寄稿させていただきました。



それと、とだ勝之先生の主催される「元気が出る絵with紙飛行機プロジェクト」が福島空港において始まっています。 自分も賛同させていただき、A1版のあんずのイラストが福島空港に掲示してありますので、もし福島空港に立ち寄ることがありましたら、探してみてください。 掲示期間は今のところ未定ということですが、6月25日にはそれに併せた紙飛行機イベントも開催されますので、まだしばらくは掲示されていると思います。

そして商業活動についてですが、震災以降の紙やインク不足の深刻さもあり、夏にはお目見えする予定だった少女素数3巻の発売は早くても秋以降になる見通しとなりました。
年内には出したいと思うのですが、まだ未定なので発売日が決まり次第またおって報告したいと思います。

「のぞむのぞみ」の次回掲載タイミングも現状ではまだ未定ですので、これについても続報をお待ちいただければと思います。

更新が稀なブログで申し訳ありません。
できましたら、RSSの登録をお願いします。

それと、感想などいただけると泣くほど喜びますので、お気が向きましたら、左記のメールアドレス宛によろしくお願い致します。